でも、私をえらんでくれた。休みの日は酒いらん。都心部に住みたいなぁ。
今都心部から一時間かかるから、大変やねんな。夏には引越ししよ。
ってか、このブログリアルすぎるよな?笑でも必要なことやと思ってる。
自分に正直になることって難しいけど、見つめなおせるやん?なんかさぁ、携帯恋愛小説にでれそうじゃない?笑って後にドラマ化される。ないない。
あ~このまま夜の仕事続けたら、夜の世界の匂いがしてきそうで嫌。
匂いって、雰囲気のことやで。
でも月払いと日払い両方必要やから、頑張らな。頑張って借金返していかな。
昨日ってか、一昨日か。ひろき君と横浜行って、ハワイアンジュエリーのリング買ってもらった。
誕生日プレゼントなり、焼き肉連れて行ってくれたし♪バングルとリングどっちにしようか悩んだんやけど、ひろき君が「リングの方がいいよ」って言ったから、リングにした。
左手の薬指にはめたら、恋人おるってわかるから、リングすすめたんはある意味、男除けなんかな?って思った。
そう思ってくれてたら、嬉しいけどなぁ。
私の勝手な妄想やったら、ただの寂しい子やん。最近、週末はひろき君の家にお泊まりしてる。
ひろき君はお兄さんと住んでるから、若干気を使うけど、でも一緒にいれてくっついて寝れるの幸せやな。
なんかなぁ~後ろから抱きしめて、寝てくれるねん。
それが守られてる感があってすごくいい。
あっっ!!!!ごめんゴメン!!!ちょっとのろけてみた。
日曜日の夜中は、月曜日のひろき君の弁当作りしてる。
私ってさぁ、本気で好きになると料理をやたら作る癖あるよな。元彼のヒロと付き合ってた時も、会いに行く度にご飯作ってさ、私が大阪帰る前日にはストック分のおかず作り置きしてさ・・・。
頑張ってたよな(笑でもさ・・・尽くせば尽くすほど、相手は余裕ができてきて、私をほったらかしにする。
だから、あまり尽くしすぎないようにって考えてる。
私さぁ、スタイル良くないしさ、めっちゃ可愛くもないしさ、頭めっちゃいいわけでもない。
だから料理つくってあげるとかしか、自信ないからさ。
そうでもしないと、私の良いとこって魅力的なとこってどこ????ってなるから・・・。
ひろき君の元カノには、年数では今は勝てない。
だけど精一杯、私の好きって気持ちを伝えたい。
さっき元彼のヒロになんとなくメール作成してたら、いきなりひろき君から着信あって、かなりビックリした。
私、お弁当作ったから、そのお礼やった。
「今、時間いい?弁当ありがとう。おいしかったょ。CHU!」って冗談言うてた。
笑 でもなんかさ、今は私にはひろき君がいるんやって思えた。
ひろき君・・・タイミング良すぎやし。まぁでもさ、そのタイミングが運命じゃない?恋愛って、タイミングが運命を生み出すと思うねん。
ある日、ひろき君と行ったラーメン屋に、やたらべっぴんさんがおった。
あきらか、ひろき君のタイプやなぁと見た瞬間思った。
ラーメン屋出た後に、私から「ラーメン屋のねえちゃん、べっぴんやったなぁ!!」って言うたら、「でしょッ?!!」って言うてきたから「ん??」って思って聞いてたら、「満月と出会う前に話しかけたんだよ。23歳だってさ。
ひさしぶりに見たけど、イイ女だったね」ってやたら言う。
正直ちょっと拗ねた私(笑)だって、私が見てもイイ女やったから、悔しかった。