これは頑張って、痩せねば!!!!サイトの占いした。
そしたら・・・あなたの異性トラブルは「ふた股」⇒診断結果の続きって・・・でた!
ん?!ハズレてはない!!!正直な話、前、浮気したことないって偽善者ぶった。
今やから言えるけど、浮気したことある・・・。
でも「浮気は癖」っていうやん??あれはね・・・正解やなと思う。
なかなか、なおらんよね。
友達やと思ってる人には、関係性が大事やから正直に言う。
でも友達やと思ってない人には、彼氏おること言わん。
だって、どうでもいいから。
まぁ、こんなん書いたら、最低やと思われてるかもしれん。
でもさ人間てな、正直な話、自分勝手やから。
その日の気分にもよるし、めっちゃイイ考え方するし、めっちゃヒドい考え方もするもんや。
・・・って考えたら、相手に浮気された時、楽になれるんかなって思ったりね。
今また、ひろき君の元カノからひろき君に電話かかってきてん。
GWに大阪、京都にひろき君と旅行いくけど、なんかさ・・・この気持ちわかる?笑ビミョーやねんな。てか複雑。
昨日の夜に焼き肉一緒に食べに行って、その後六本木のクラブに行こうかとひろき君が提案した。
一度、ひろき君の家に戻って、終電に乗るまで時間あるから一休みしようってことになった。
焼き肉の油で胃がもたれたって言い出して、でもチャッカリ、
ヤることはヤって、終電時間近くなって
「もうそろそろ行かないと電車間に合わへんで!!」
って私が言うたら、
「俺はいいよ。俺はもう寝るから、満月一人で行ってきな?」
って言い出した。
前も映画行くって言うてたのに、急に夕飯だけ食べに行こうとか言うて、
結局映画行かんかったやん!」
「わかったよ。じゃあ、明日映画行こうよ?」
っで・・・今日。
もう夕方・・・。
昼前に起きたと思ったら、またヤって、今もまた寝てる。
かなりイライラする。
予定たてたのに、その通りに動かんの嫌いやねん。
で最近やたら、イライラするから、今グレープフルーツ食べてる。
ハァ・・・。疲れる・・・。
大阪帰って、気の知れた友達に会って、パァッとストレス発散したい!!
今日は、吉祥寺って場所。キャバのヘルプ中。
前に体入したキャバで、たまぁにスタッフが足りひん時に連絡くるから、全額日払いやから、手伝う程度。
本入はもうええわ。
とりあえず、日払い可能な普通のバーか、居酒屋のバイト探して、
今してる昼のバイトも続けつつ、なんとかして普通の仕事に戻そう!!
昼のバイトも不景気やから、シフト減らされて大変やねんな。
週5で入れるならいいんやけど、週3くらいやから、今のバイト一本じゃ生活維持できひん。