まぁ、前よりは生活改善されてきた。
最近、考えてんのは、東京で正社員の仕事を探そうかなと・・・。
正社員やったら、月給保証やから安心。
お金足りひんくて、キャバせなアカン事も無くなるしさ。
ただ正社員になるにあたって、何の仕事に就くかを考えてるねんな。
今、私は何がしたいのか。目標を見失ってる気がするねんな。
来年の5月から、ひろき君と同棲する予定がある。
だから貯金せなアカン。でもイマイチ、私自身が同棲したいのかわからへん。
まだいろんな事したい。
最近、また強く思うことがある。それは海外に行きたい。英語を完璧に近い能力まで上げたいって思い。
なんか私って、これだけは誰にも負けへん!って事なくて、だから自信ないんかな?って。
だから、自分のために英語頑張りたいねんな。
有名人になりたいって思ったんは、Jに負けたくなかったから。
元彼のヒロに後悔させてやりたかったから。
というか、悔しかったから。
それを除けば、芸能人には興味ないんかもしれん。
芸能人になるのに必要なのは、大金と身体とコネ。
実力は5%以下くらい。
夜の仕事してると、フジテレビの部長とか、関西電力の社長とか、
NTTの部長とか、組のカシラとか、いろんな人に知り合う。
みんな口をそろえて言う。
興味程度の思いなら、芸能界はやめとけ。
機会があれば、チャレンジしたい。
でも、身体を売ってまでなりたくない。
周りは危ないことがいっぱいある。
マリファナ吸ってる知り合いもおるし、薬やってる知り合いもおる。
あえて自分からはかかわらへんけど、道をそれて、楽な方に流されるのはめちゃ簡単。
でも、そんな生き方はしたくないねん。
真っ直ぐしっかりと、真面目に生きるのはすごく難しい。
辛い時もあるし、簡単なことじゃない。
何が正しいかなんて答えはないけど、自分らしい正しい道を歩みたい。
8月4日で30歳になったひろき君とは、いまだに付き合ってる。
でも最近、よくこのまま付き合ってていいんやろか?って考えることが多々ある。
「愛してる」とか、簡単に言えるもんなんかなって・・・。
そのときくらいに、ひろき君の携帯を見てしまって、キャバの女と他に二人くらいおるんわかった。
だから、相変わらず私はイライラしてるし、ひろき君と会うと常にキレてる。
一緒にいてても、楽しくなかった。