てか、私の中では、すでにもうあまり存在感は無かってんけどさ。
ついつい、連絡するん忘れててさ。
今日てか、今さっきまで、ハロウィンパーティーやったんやけど、
「ひろき君どっか行くん?」みたいなメールしてて、
ひろき君から午後11時「今日はおとなしく家にいるコトにしたよ」ってメールきてて、
パーティーで忙しくて、返事してなくて、
朝4時くらいに
「自由にすんのはかまわないけど、連絡いれたほうがいいんじゃない??」
その30分後に
「別れよう。お互いその方がいいよ。短かったけど、ありがとう」
っで・・・若干焦って、でもなんで一方的やねん?!と思ったから、メールした。
っで、全部ぶちまけた。
「ひろき君は元彼女がいるでしょ。
だから最近、連絡しなかった。
隠してるつもりだったの?他の女の子がいるの知ってたから、ずっと信じられへんかった。
私は、少しの裏切りでも許されへんから。
キャバの女の子にしても、他の女の子に興味あるのメチャクチャわかんねん。
自由にすればいいねん。ひろき君が嫌がることしたのは私。携帯見たから。
だから他の女の子いること知ってた。
あと京都旅行から帰ってきてまたキャバクラで働いてた。
借金かえして、旅行して、手元にお金なかった。
大阪から帰ってきてから、キャバクラでも働けない状態に追い詰められるし。
ひろき君は大阪に帰ればって、平気でいうし。
でもそんなこと言えなかった。ごめんな。でももう終わりにしよう。
私は本当の自分を言えなくて、信じれないし。
ひろき君は他に女の子いるし、ようこさんいるから、寂しくなさそうやしね。
ひろき君の望みどおり、「別れよう。」
って送ったら、
「てめーみてえな女、二度と連絡してくんな。」
ってきた。
その翌日、ひろき君から謝罪の電話がきて、仲直り。
ひろき君とはまだ付き合ってる。
正直どうしていいか、わからん状態。
12月25日で付き合って一年になる。
その中で浮気した数・・・うん・・・私、けっこうある。
もちろん、ひろき君は知らん。
5月頃から私の浮気始まってたなぁ。
ひろき君の元カノ件から。
でもホンマかどうかはわからんけど、クリスマスに言われたんは
「満月と付き合ってて、裏切ったことない」って言うねん。
でもさ、裏切りって、本人が決めることちゃうねん。
相手が決めることでさ、私が決める基準やねん。
私からしたら、元カノ件は裏切り。
だからって、浮気していいわけちゃうけどさ、でも私からしたら、
若干どうでもよくなった時期があった。
イライラした時にかなりあたったし、それが嫌で距離おこうとした。
でも、ひろき君は距離おくこともせず、私を束縛せず、優しいままで・・・。
だから、余計に苦しい。
私はひろき君に出会った時点で、嘘ついてるから。
出会ったクラブに来てた理由。
ホンマは東京来たてで、知り合いつくりたくて、クラブ行ってた。
でも、ひろき君には仕事がダンスのインストラクターで、クラブのDJと話あってきたとか言うた。
仕事も嘘ついたままやし、キャバクラやってるん途中でバレたし、ホンマ最悪やな私。
2011年3月。あ、そうそう。ひろき君とね、本当に別れた。
正月に家族に会いに大阪に戻って、なんだかんだで、ヨーロッパに行って、仕事見つけて滞在期間延ばすことに決めて、しばらくどうしようって考えてたら、ひろき君がスカイプ機能ついた携帯を買い出して、私に連絡してきて、なぜか突然「5月にミーシャのコンサートに行かない?」って、聞かれた。
それでドイツで仕事見つかったから、日本に帰らないこと話した。
怒られるかなって、思ったけど、ひろき君の言葉はこれ→「ドイツと東京だと遠いから、別れる(^-^)/満月の笑ってる顔が見れないから(^^; 本当だったら帰って来いよって言いたい。
でも満月が考えて決めた事だし、それをダメなんて言えない!満月に自分の気持ちを我慢してでも、
俺のそばにいろって、それじゃほんとの愛じゃないし。
心の底から大切にしたいと思った。
そんな存在だったから、そんで俺も久しぶりにこんな気持ちになった!ありがとう!!
だから満月には納得いくまで頑張って欲しい!!!!ありがとなぁ、みつき」
正直、ひろき君には悪いことしたなぁって思う。
ひろき君から買ってもらった指輪は今でもしてる。
っていうのは、ひろき君に買ってもらう前に自分で同じの持ってたんやけど、
無くしてしまって、同じの買ってもらったくらいにハワイアンジュエリー気に入ってるから。
ひろき君と別れて、悲しいって、思わへんねん。
多分、私が今、外国にいて、色々忙しいからってのもあると思うねん。
でも外国に来てよかったと思う。
一番いい事は、夜の仕事をやっとやめれたってこと。
東京での生活はホンマにしんどかったから。
夜の仕事したくて、してたんじゃないから。
ひろき君は、東京で巡り合えた、一番私のことを考えてくれてた人。
これからも機会があれば、連絡を取りたいと思ってる。
ひろき君と別れた代わりにというのも変やけど、私はヨーロッパを舞台に自分の将来の道を切り開いていく覚悟ができた。
ひろき君、ありがとうな。