何かアダルト系のゲームって悪のような扱いを受けることもありますが、男性の性欲は人間の本能からくるもので、これが満たされないと性犯罪につながったりするので、世の中にはそういった性のはけ口になるものというか、性欲を解消するアイテムが必要なのです。

クソ真面目な人は、そういったものを一切受け付けない人もいるようですけど、世の中には、そういうものが必要なのです。

その最たるものがデリヘルやおっぱいハプ等の風俗です。この間、何かのテレビで見ましたが、昔昔は奥さんが歌舞伎を見ている間に、旦那さんが遊郭に行ってくるという風習もあったようです。

良く話の分かる女性が多かったのか、はたまた昔は男尊女卑の世界だったから、自分の旦那が他の女とセックスするなんてのは女性の心情的には許せなかったのかもしれませんが、それがまかり通ってしまったんでしょうね。

僕もデリヘルをちょくちょく利用しますが、なんせお金が高いです。2~3万かかりますからそんなに簡単に利用できるものではないです。

しかも、デリヘルはお金をケチって顔出ししていないデリヘル嬢なんか読んでしまうと、当たった時は問題ないですが、ハズレを引いた時には金を返してくれと思えてきます。経験上、人妻系で顔を出していない嬢はほぼハズレです。

ということで最近僕は手を出しているのは無料のエロゲーです。代表格はDMMのR18のオンラインゲームですが、最近はツタヤも同じジャンルのゲームを提供し始めています。今日はもう遅いのでこれくらいにしますが、続きはまた詳細にレポートしたいと思います。