R18オンラインゲームと恋愛小説を愛す

Category: 日記

続・うまいものガーデンのガーリックシュリンプがひどすぎた

先日このサイトで書いた、「うまいものガーデンのガーリックシュリンプがひどすぎた」の続報です。

実はあの後、運営事務局に次のようなメールをしました。

11/7にうまいものガーデンに行きました。
その時に出店していたブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプが目当てで行きました。
が!

あの出店していたお店はブルーウォーターシュリンプの偽物ですよね?

http://ameblo.jp/paopaoyatan/entry-12090850051.html

このブログの人が書いてるようにあれはハワイのブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプとは遠くかけ離れたものでした。味も全く違います。

唯一入れ物だけはハワイの現地で食べたのと同じように見えたけど。

本物はこのメールに添付した画像のようなものです。今回うまいものガーデンで出されたものは上記のアメブロの人が記事中に貼付しているものでした。

油まみれで味も薄いし、色も違うし、ハワイの現地のは絶対バターが使われてるはずですが、そんな濃厚さもないし、なんだこれ?って感じです。

かなり多くの人が相当ショックだったと思います。

あんな店二度と出店させないでください。本当にブルーウォーターシュリンプが出店しているんだとしたら、出店だとしてもあんなひどいものは出すはずがないです。

そうしたところ、翌日すぐに運営事務局からメールが返ってきました。その内容が以下です。


ご来場ありがとうございます。

うまいものガーデン事務局です。

ご指摘いただきました件につきまして、飲食出店事務局より、出店者に通達いたしました。

今回出店者は、正規にライセンスを取得し、販売を実施していますが、ご指摘いただいた内容につきましては、重く受け止め、そのままお伝えさせていただくとともに厳重注意をさせていただきました。

せっかくこのメニューを楽しみにして、お越しいただきましたのに、誠に申し訳ございません。

今後、うまいものガーデン事務局ならびに飲食出店事務局では、より皆様に楽しんでいただけるよう、努めていく所存です。

重ねてではございますが、誠に申し訳ございませんでした。

非常に迅速な対応と、真摯な態度と、取って下さった対応に良い印象を持ったのだけど、ちょっと「う~ん」と思った部分があった。

ハワイのあれだけ有名で多くの支持者がいるブルーウォーターシュリンプから正式にライセンスを取得してるっていうのが本当だとしたら、ライセンスを発行しているブルーウォーターシュリンプ側ってどんだけ権威がないんだよっていう印象。

ブルーウォーターシュリンプともあろうお方が、あんなクオリティのガーリックシュリンプを公認するってありなのか???というのが率直な気持ちだった。

一体どういうシステムなんだよ・・・

無料の18禁ゲームについて

何かアダルト系のゲームって悪のような扱いを受けることもありますが、男性の性欲は人間の本能からくるもので、これが満たされないと性犯罪につながったりするので、世の中にはそういった性のはけ口になるものというか、性欲を解消するアイテムが必要なのです。

クソ真面目な人は、そういったものを一切受け付けない人もいるようですけど、世の中には、そういうものが必要なのです。

その最たるものがデリヘルやおっぱいハプ等の風俗です。この間、何かのテレビで見ましたが、昔昔は奥さんが歌舞伎を見ている間に、旦那さんが遊郭に行ってくるという風習もあったようです。

良く話の分かる女性が多かったのか、はたまた昔は男尊女卑の世界だったから、自分の旦那が他の女とセックスするなんてのは女性の心情的には許せなかったのかもしれませんが、それがまかり通ってしまったんでしょうね。

僕もデリヘルをちょくちょく利用しますが、なんせお金が高いです。2~3万かかりますからそんなに簡単に利用できるものではないです。

しかも、デリヘルはお金をケチって顔出ししていないデリヘル嬢なんか読んでしまうと、当たった時は問題ないですが、ハズレを引いた時には金を返してくれと思えてきます。経験上、人妻系で顔を出していない嬢はほぼハズレです。

ということで最近僕は手を出しているのは無料のエロゲーです。代表格はDMMのR18のオンラインゲームですが、最近はツタヤも同じジャンルのゲームを提供し始めています。今日はもう遅いのでこれくらいにしますが、続きはまた詳細にレポートしたいと思います。

 

 

うまいものガーデンのガーリックシュリンプがひどすぎた

2005年に愛・地球博が開催された愛知県長久手市にあるモリコロパークで「うまいものガーデン」というのが開催されたので最終日(2015/11/7)に行ってきた。

最近ではB級グルメの日本一を決めるB-1グランプリとかいろんなご当地メニューを味わえる催しが開かれていて、結構名古屋の栄の久屋公園なんかでもちょくちょくやっているんだけど、それには一度も行ったことがない。

が、今回なぜそんな催しに行こうと思ったのか?それはハワイ好きはみんな知っている「ブルーウォーターシュリンプ」が出店するというのを偶然知ったからです。

ブルーウォーターシュリンプとは、ハワイ料理で有名なガーリックシュリンプが激うまなのです。

国内では、唯一横浜のワールドポーターズっていうところに出店されているようですが、僕は東海地方在住なのでそう簡単にはいけません。

だからこそ、ブルーウォーターシュリンプが出店するというのを知って心躍りました。

開場が10時ということだったのですが、相当行列ができそうだと予想して、9時半には現地に着きました。まだ柵がしてあって入れませんでした。

ただ、今思えば、「思ったよりはるかに人が少ないな」という感じでした。

そして10時に開場し、席を確保して、さっそくブルーウォーターシュリンプの出店に行きました。が、僕の前にはたった1人の女性だけ。すぐに注文ができました。

待っていると奥で男性スタッフがオーダーを受けてから調理している様子が見えて、今か今かと待っている時はワクワクしました。僕がハワイで食べたのは2年前ですから。

で、ようやく出てきたのですが、受け取った時は蓋つきの容器で中身が見れず、席に座ってからその蓋を開けると、そこには容器の中に5匹ほどのエビがすっかすかな状態で入ってました。

まぁエビの数はともかく、ショックだったのは、見た瞬間にこれはブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプではないと分かるその見た目です。

真っ赤でめちゃめちゃ油まみれ。

本家のガーリックシュリンプはクリーミーなドロっとした感じなのです。

これ↓です。

640x640_rect_15259607

ところが出てきたのはこれとは全く違うものだったのです。

帰り道にネット検索して調べたら同じショックを受けた人がアメブロに記事を書いてました。

http://ameblo.jp/paopaoyatan/entry-12090850051.html

この人も同じショックをうけたようです。

ってことで、以下のようなクレームのメールを問い合わせ先のメールアドレスに送りました。

返事なんか期待していませんが、とにかく酷い話です。

うまいものガーデン関係者様へ

11/7にうまいものガーデンに行きました。
その時に出店していたブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプが目当てで行きました。
が!
あの出店していたお店はブルーウォーターシュリンプの偽物ですよね?
http://ameblo.jp/paopaoyatan/entry-12090850051.html
このブログの人が書いてるようにあれはハワイのブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプとは遠くかけ離れたものでした。味も全く違います。
唯一入れ物だけはハワイの現地で食べたのと同じように見えたけど。
本物はこのメールに添付した画像のようなものです。今回うまいものガーデンで出されたものは上記のアメブロの人が記事中に貼付しているものでした。
油まみれで味も薄いし、色も違うし、ハワイの現地のは絶対バターが使われてるはずですが、そんな濃厚さもないし、なんだこれ?って感じです。
かなり多くの人が相当ショックだったと思います。
あんな店二度と出店させないでください。本当にブルーウォーターシュリンプが出店しているんだとしたら、出店だとしてもあんなひどいものは出すはずがないです。

Copyright © 2017 R18オンラインゲームと恋愛小説を愛す

Theme by Anders NorenUp ↑